ぽんこつ側の世界〜ポンコツランド〜

自分による自分のための世界。地獄が天国を破滅に追い込もうとする様。

はじめてのぽんこつ

ガチガチの地獄。

ここはポンコツランド。

創立者の名は、CILU。あ、シルと読む。


ポンコツランドは離島。

地獄の端から船に乗っておよそ1時間弱ってとこ。


不定休だからちゃんと調べて行かないと2時間強、ただひたすらに船酔いするから気をつけて。必ず前日にポンコツランドのホームページを確認してもらいたい。


ポンコツランドでは主にぽんこつなショーやイベント、ぽんこつな乗り物があったりなかったり。



と、ガチガチに設定を固めているわけだが、日常をテーマに地獄の果てまで掘り起こしてインプットとアウトプットを繰り返すだけの場所。


天国を破滅に追い込むことが経営理念。

ポンコツなビジョン。